カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

装動 by9の仮面ライダーアギレラのセットを買いました!

本日は仮面ライダーバイスの装動 by9の

発売日ですので、仮面ライダーアギレラの方を買いました!

ちなみに、装動は基本

AとBのセットに分かれて販売しているので、

一緒に買わないと完成しないので要注意です!

買ってからは組み立てて、シールを貼りました。

で、完成したのがコチラ!

背景はヤングジャンプに付いていた

浅倉唯さんのミニクリアファイルになります。

こちらはファミリーマートで買ったら

付いていましたね。

次はポーズを付けて撮りました!

20ヶ所も可動部分があるので、

プレイバリューはありますね!

ここからは他の物を合わせて撮りました!

リバイ&バイスポーズな

仮面ライダージャンヌ&仮面ライダーアギレラです。

続いて、デパプリのラバマスを持たせてみました。

ラブコフのぬいぐるみも一緒です!

で、こちらは敗吐をハリセンで叩く写真です。

ハリセンは装動と同じバンダイから発売していた

ギャグ武器コレクションという

ガチャの商品になります。

最後はパラガスをハンマーで成敗!

ハンマーもギャグ武器コレクションになります。

今回はこれで終わりです。