カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スモーキーバーベキューを食べたよという記事。

大体の食レポカテゴリの記事がマクドナルドのメニューという事で、

今回もマクドナルドのメニューの食レポです!

今回は期間限定のスモーキーバーベキューを食べました。

色違いのカイオーガを粘る為のエネルギー補給でもありましたね。

(昼食として食べました)

で、食べてみた感想はバーベキューソースとベーコン、

いつもとは違う柔らかバンズが相まって、美味しかったですね。

バーベキューソースはまんま、

チキンナゲットのバーベキューソースでしたね。

挟んである野菜もシャキッとしていましたね。

スモーキーバーベキューはイギリスのマクドナルドで

過去に発売された物を基に開発されたメニューになります。

なので、無糖の紅茶と相性が良かったと思いますね。

今回はこれで終わりです。