カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

四姫戦記 第一話

第一話「戦う桃姫!ピーチフローラ!!」

これは

4人のプリンセスが巻き起こす物語…

強くて優しくて美しい!

そんなプリンセスになる為に戦うのであった…!!

ピーチ姫「さて、本日はどのような事をしましょうか。」

姫花「姫様、こんにちは!」

ピーチ姫「あら、姫花さん。ご機嫌ようですわ。」

姫花「姫様こそ、ご機嫌ようです。」

キノピコ「あわわ、大変よ!!」

姫花「あれ?あなたは…?」

ピーチ姫「キノピコですけど、いつもとは違いますね。」

キノピオ「あ、失礼。私達は今、ある悪者に追われていて…」

ピーチ姫「そうでしたか、でしたら、私の城に…」

「きゃぁぁぁぁぁ!!」

キノピコ「あ、あいつは…!!」

ワルビアル「おい、チビ共!!お前らが持っているパフュームをよこせ!!」

ピーチ姫「貴方、なんですの!?それにあれは…」

なんと、姫花が囚われていた…

ワルビアル「こいつか?返して欲しかったら大人しく俺様の言う事を聞け!」

キノピオ「いや、お断りです!」

ワルビアル「気に入らねぇな!なら、やってしまえ!!」

ヨクバリス「ヨークバリスリスww悪いけど、君達のパフュームを貰うでリス!」

ピーチ姫「こうなったら…!」

ピーチ姫はキノピコ達を守るようだ!

キノピコ「ピーチ姫!危ない!!」

すると…

「キラーン…」

ピーチ姫「これは…?」

キノピオ「あれはドレスアップキー!ピーチ姫様は選ばれしプリンセスだったのですね!」

キノピコ「だったら、このパフュームを使って!」

キノピコはプリンセスパフュームを渡した!

ピーチ姫「行きますわ!」

「プリンセスエンゲージ!!」

ヨクバリス「な、なんなんだ!?」

ワルビアル「ありえねぇ、まさかあいつが…」

「咲き誇る桃の花…」

「ピーチフローラ!!」

キノピコ「わぁ!変身したぁ!!」

ワルビアル「えぇーい、ヨクバリスやってしまえ!」

ヨクバリス「了解でリス!」

ピーチ姫「これでもくらいなさい!」

ピーチフローラのキック攻撃!

ヨクバリス「ぐわっ!や、やったな…!」

ピーチ姫「行きますわよ…!」

ピーチ姫「ピーチ・フローラル・フラッシュ!!」

ヨクバリス「わわ、目がぁぁぁぁ!!」

するとヨクバリスは…

ヨクバリス「ボク、真面目になりました。」

ワルビアル「何ぃぃぃ!?こうなったら、撤退だ!」

「仕方ないからこの娘は返してやる!」

ワルビアルは撤退した…

姫花「あれ…?気を失ってたっぽい…?」

ピーチ姫「姫花さん!無事で何よりです。」

キノピコ「それにしてもピーチフローラ、凄かったよ!」

キノピオ「是非とも、私達の力になってくれますか?」

ピーチ姫「ええ、もちろんですわ。」

こうして、ピーチ姫とキノピコ

キノピオの長い旅が始まったのであった…

次回に続く!!