カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiiboトーク Vol.7

マリオ「ホムラ(ヒカリ)、今回は女子メンツで楽しんでね!」

ルイージ「今回は今年のアニサマイラストについて話してきてね。」

ホムラ「はい、了解しました!」

ピーチ姫「今回はアニサマ2023イラストについて語り合いましょう!」

ホムラ「アニサマイラストって、毎年恒例なんでしょうか?」

デイジー姫「うん、カオルイならではの恒例になってるね。

ロゼッタ「分かりやすく説明しますと…」

「この様にアニサマにて歌唱された曲の

アニメタイトルのキャラを書くようになってます。」

ルキナ「ちなみに基本は、一度書いたキャラは書いてないようにしてますね。」

ピーチ姫「簡潔な説明はここまでで、

今年のアニサマイラストは少し違う感じで書くとの事ですわ。」

デイジー姫「まぁ、分かりやすく言うと…」

「メイン3日間分の一部をまとめてキャラを書くみたいよ!」

カムイ「1枚の絵に複数のキャラ達が描かれるんですね。」

ロゼッタ「もちろん、以前に書いて無いキャラ達になりますね。」

セリカ「2枚目はオリキャライラストと繋がるってどういう事?」

ピーチ姫「これはマブカプ的な感じで

オリキャラ軍VSアニサマ連合軍みたいな感じにすると言ってましたわ。」

ロゼッタ「こちらの方には以前書いたキャラも書くとの事でした。」

 

ヒカリ「大体わかったわ。で、いつから書き始めるの?」

ピーチ姫「8月25日から書くキャラを考えて、

決まり次第書き始めるそうです。」

(メインの方の完成時期は9月上旬から中旬辺りを予定していて、

2枚目の完成時期は今の所、未定です)

インクリングガール「どんなキャラが書かれるか楽しみだね!」

ルキナ「そう言えば、アニサマのHPに

Spotifyでのプレイリストがありましたわ。」

カムイ「つまり、書かれるキャラのヒントがあるのでしょうか?」

セリカ「あのプレイリストを見る限り、キュアスカイ辺りは書かれそうね。」

カムイ「確かにそうですね、とりあえず完成を待ちましょう。」

今回はここまで。

アニサマ2023イラストをお楽しみに!