カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

五十嵐一輝/仮面ライダーリバイと風船化イラスト第二弾!

まずは本日、前田拳太郎さんの誕生日ですので、

五十嵐一輝/仮面ライダーリバイを書きました!

おせっかいなお兄ちゃんな感じですが、

最後辺りはこうなるとは…と思いましたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、風船化イラスト第二弾!

プリキュアコスプレのロゼッタ様と

ショコラ姫の風船化を書きました!

前回のピーチ姫とデイジー姫が

SNSとPixivで好評だったので、

すぐに書きましたね。

今回はここまで。

風船化イラスト第二弾は

Pixivでも好評でしたね。