カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

SUPER CHAOS KART 第九話

第九話

第二レースは後半戦へ!

第二セクション!

闇マリオ「地獄の底まで追いかけて来な!」

ワクゲムさん「うん!望む所だよ!」

リツジーはキノコで加速!

リツジー「このまま全速力〜!!」

ヨシクラ「まずい!先を越された!」

ミオッタ「なかなか速いなぁ。」

ムスイージ「はっはっは、鬼ごっこは終わりだ!!」

波平ホー「アイテムで逆転しよう。」

ベビィデンージ「やるしかないね。」

最終セクション!!

ムスイージ「どうやら、最終セクションのようだな。」

ドナージ「うん、負けないよ!」

ゴロピオ「だいぶ高い所まで来たね。」

リツジー「最終セクションだこら油断大敵だ!」

ドナージ「こうなったら、加速するか。」

ドナージはダッシュキノコで加速した!

一気にごぼう抜き!!

ムスイージ「何ぃ!?」

闇マリオ「何だと!?」

闇マリオ「やるじゃねぇか。だが、最後に勝つのは俺様だ!」

ムスイージ「ドナージ、私と勝負するかね?」

ドナージ「もちろんさぁ〜」

ヨシクラ「このまま、降りるぞぉ!!」

波平ホー「着地はしっかりとな。」

そして、

GOAL!!

ドナージ「やったぁ!!」

ムスイージ「くそっ!2位か。」

結果発表

総合ポイント

次回に続く!!