カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

SUPER CHAOS KART 第十話

第十話

第二レースが終わって数分後の事だった。

ベビィパズオ「二人共、お疲れ様。よく頑張ったね。」

ドナージ「うん、ありがとう。」

ヨシクラ「だが、まだ油断できねぇぜ!!」

マリロット「おう、そうだな。」

ワリータ「しかし、惜しい所だったな。」

ムスイージ「やっぱり、君のライバルの所は侮れないな。」

ノコ太子「なんか、ヤバそうだな。」

波平ホー「弱音を言っとる場合か!」

数日後

コメット姫「皆様、揃ってますね。」

パラガス「残りはあと2レースとなった、次のレースはここだ!」

フランドールハウス

東方キャラ フランドール・スカーレット

イメージしたコース。

危険なトラップに要注意!

パラガス「さぁ、参加者2名を決めてくれ。」

「ただし、リーダーは最後のレースに出てほしいから

リーダー以外の3名の内にしてくれ。」

こうして、全チーム話し合った結果。

パラガス「参加者は君達になったか。」

コメット姫「では皆様、ご健闘を!」

次回に続く!!