カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

SUPER CHAOS KART 第六話

第六話(第一レース2周目〜3周目)

 

第一レースは2周目に突入!

トップはマリロット!

他のチームリーダーも負けずと追いかける!

ワリータ「待てぇ!」

ドン造「俺達も諦めないぞ!!

ベビィパズオ「リームリーダーのみんな、気合い入ってるな。僕だって!」

ムギピコ「ウフフ、私だって負けませんよ?」

ゲンムJr.「許さんぞ、神の前を走ろうなど!」

ディディ松「神神うるせぇよ!!」

ブロッパ「うぉぉぉぉぉぉ!!」

ブロッパ「ワリータ、俺は先に行くぞ。」

ワリータ「くそぉ…!貴様らには負けんぞ!!」

ドン造「お嬢さん、お先に!」

ユーイ姫「このまま負けたくない…!」

FINAL LAP!!

さぁ、遂にファイナルラップ!!

このレースの勝者は誰だ〜!?

ゲンムJr.「神の怒りを思い知るが良い…!!」

マリロット「やべぇ!?何か来るぞ!?」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ふぉぉぉぉぉ!?」

ブロッパ「ゲンムJr.、助かるYO☆」

お〜っと!?ブロッパがトップに返り咲いた!!

ドン造「すごい爆発だったな…」

ベビィパズオ「マリロットさん…!」

ディディ松「へへん、先行くぜ!」

ディディ松がダッシュキノコで加速した!

ノコ太子「まずい…!最下位になりそうだ…」

ワリータ「マリロット!先に俺は行くぞ!」

マリロット「ちくしょう!負けるかぁ!!」

ゲンムJr.「ヴェハハハハ!!私の前を走ろうなど100年早い!!」

ゲンムJr.が追い越した!

第一レース、ゴールしたのは…!!

GOAL!!

ブロッパ選手が1位だぁ〜!!

ブロッパ「ハハハハハハハ!!俺を追い越すことは出来ぬぅ!!」

結果発表

合計点数

次回に続く!!