カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

SUPER CHAOS KART 第三話

「第三話」

 

パラガス「では、今から4人で一組になるぞ。チーム分けは俺の方でしておいたぞ。」

パラガス「まず、マリロット組!」

「この物語の主役かもな。フフ…」

パラガス「ユーイ姫組!」

「この4人はチームワーク抜群です!」

パラガス「ドン造組!」

「ドン造がまとめてくれそうだな。」

パラガス「ワリータ組!」

「今大会のダークホースかもな。」

パラガス「ブロッパ組!」

「くれぐれも仲間割れするなよ?」

パラガス「以上を持って、チーム分けはここまでだ。

今日はチーム毎に分けて、互いに絆を深めてくれ。」

こうして、チーム毎に分かれ、

各々、チームトークをするのだった…

マリロット「よしっ!おめぇらよろしくな!」

ヨシクラ「俺達なら勝てそうだぜ!!」

ドナージ「みんなで協力しあおうね!」

ベビィパズオ「マリロットさんならチームをまとめそうだね。」

マリロット「ああ、オラに任せてくれ!!」

ユーイ姫「やったね!みんな一緒だよ〜!!」

リツジー姫「私達なら負ける気しないな!!」

ミオッタ「いや、ここは気を引き締めよう。他チームの人達は強いはずだよ。」

ムギピコ「ええ、どんとこいです!」

ドン造「お前達!俺に任せてくれ!!」

ディディ松「いやいや、お前が勝手にまとめんなよ!」

ワクゲムさん「そうだね。他のみんなの意見も聞かないとね。」

ゴロピオ「じゃあ、みんなで工作しない?」

ドン造「そうだな!みんなで楽しもう!」

ワリータ「貴様ら!足引っ張るなよ?」

ムスイージ「ワリータ、言葉を慎みたまえ。」

ノコ太子「ほざきやがれ!私はノコ太子だぞ!」

波ヘイホー「バカモン!お前達、言い争いしてたら勝てないぞ!」

ワリータ(ガンコな爺さんだ…)

ブロッパ「マリロット、奴は俺が倒すだけだ!」

闇マリオ「おいおい、レースなんだからリアルファイトは無しだぜ?」

ベビィデンージ「まぁ、僕らなら負けないだろうね。」

ゲンムJr.「何故なら、神である私がいるからだ!!」

ブロッパ「いいか?打倒はマリロット組だ!!」

次回に続く…