カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ボーボボのねんどろいどで軽く遊んでみた/ギラのイラスト!

今日から4月に入りました! 

エイプリルフールなので、

ギャグ力が強過ぎるボーボボねんどろいど

開封しました。

鼻毛のパーツやつけものも入ってますね。

アクセサリーを付けて、

立たせるとこんな感じ。

ねんどろいどの中では大きめな感じですね。

他のねんどろいどと並べると一目瞭然

顔パーツを変えて、

鼻毛を付けてみた!

ちなみに、鼻毛のパーツは

特定の顔パーツじゃないと付けれません。

ん、何かやられるなぁ?まぁ、いいか。

頭のアフロの部分はパカッと開けることが出来ます!

他のねんどろいどを付けたりもできますね。

そんな訳で、ボーボボねんどろいどについては以上です。

次に、本日は酒井大成さんの誕生日ですので、

ギラ・ハスティー/クワガタオージャーを書きました!

これで、キングオージャー初期の5人は揃いましたね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!