カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

再販されたちいかわのパジャママスコットガチャとゴーカイピンクのイラスト!

まずは本日、ちいかわのおきがえパジャママスコット

こちらのガチャを引いてきました!

再販されたガチャになりまして、

2回でパジャマパーティーズのみどりの子と

ちいかわが出ました!

実は、もう一つ

ちいかわガチャがあったんですが、

新作のおちょこガチャは残念ながら引けず…

店に着いた頃には完売でしたね。

パジャママスコットの方も

自分が引いて、しばらくした頃には

完売してましたね。

続いては、本日誕生日の小池唯さんの分で、

アイム/ゴーカイピンクを書きました!

変身前と変身後の

ゴーカイジャーのイラストは

これで4枚目ですね。

誕生日おめでとうございます!!

今回はここまで。

おちょこガチャはまた、

再販があるといいですね。