カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

モビルスーツアンサンブル25でエアリアル改修型GET!

本日は、機動戦士ガンダムのガチャ商品の

モビルスーツアンサンブル25にて、

ガンダムエアリアル改修型をゲットしました!

少ない回数で済みましたね。

今回は細かい所が多くて

難しい所がありましたが、

しっかりと組み立てましたね。

水星の魔女あそーとのスレッタの

フィギュアと一緒に撮りました。

キャリバーンの方も

モビルスーツアンサンブル化するので、

ガチャ版が出るなら、当てたいですね。

主役機もそれなりに揃って、

4機だけでも圧巻ですね!

最後はコンパチヒーローの3タイトル!!

ブレーザーを立たせるのが難しかったですね。

今回はこれで終わりです。