カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カードラッシュからレアカードが来た!!+α

今回はカードラッシュの通販サイトにて、 あるレアカードを注文して、届いたので 主にその事について書きます。 本来は良いカードがたくさんあるカードショップで 買いたかった所ですが自粛期間で遠出が出来ないので、 カードラッシュの通販サイトで仕方なく…

姫花のMiitopia冒険記 その21

超摩天楼に突入するには4つの宝石が必要で、 探すことにした…

アニサマ2021イラスト一日目分が完成!!

お待たせしました! 今回はアニサマ2021イラスト一日目分が完成しました!! 左上から順に碇シンジ、ルルーシュ、アリス、司波深雪、 エドワード・エルリック、天海春香、白井黒子、 先輩(手品先輩)、リーリエ、シキ、マシュ、フカ次郎になっています! セッ…

夏が終わりそうですね。

今年の夏もいよいよ、終わりそうですね。 個人的にはツクツクボウシが鳴き始めると 終わりが近づいたなと思いますね。 さて、昨日はアニサマ2021イラスト一日目の分の下書きを仕上げていました。 ちょっと、細かい模様を忘れた所がありますが、 色を塗る前に…

雨宮天さん誕生日記念!エリザベス&アクア

本日は声優の雨宮天さんの誕生日ですので、 エリザベスとアクアを書きました! エリザベスは作中で着ていたドレスで、 アクアはいつもの服をドレスっぽくアレンジしました! 誕生日、おめでとうございます!! ここからはアニサマ2021イラスト一日目について…

アニサマ2021が開幕しましたね!

今回はアニサマ2021が開幕したので、 その事について書きます。 まずは、あるキャラ二人を書きましたが… どちらも初書きなのでクオリティがアレかもしれませんが、 まずは、この二人を書きました。 残り10人は今後のセトリ次第ですね。 この写真は一応、ヒン…

混沌仮面札NEXT 第七話

第七話 無を招く女神

スマ×ガルイラストのガオガエン&森羅日下部!

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第27弾のガオガエン&森羅日下部です! どちらも炎系のキャラですね。 書くイラストの予定は雨宮天さんの誕生日の分で 七つの大罪のエリザベスとこのすばのアクアを書いて、 それからはアニサマ2021…

ルイスの仲間達を紹介!前編

ルイスの仲間、初公開!!

オリキャラ20人集結イラスト!!

オリキャラ20人が勢揃い!!

たまにはアナログ絵〜十六夜アキ〜

今回は気分転換で、アナログ絵になりまして、 遊戯王シリーズから十六夜アキを書きました! まぁ、アナログ絵なのは… 実際のカードと並べたかったからですね。 その内、ブラック・ローズ・ドラゴンの 20thシークレットとも並べてみたいですね。 それと、ルイ…

あの番組の裏で敗吐達が大暴れ!!/アニサマ2021イラストのキャラ予想!

敗吐「テーンチョチョチョチョwww愛なんてくだらないッスwww」 キノX「世の中、金だぁぁぁぁぁぁぁ!!」 ドスぱちゅりー「あまあまをよこさないなら〇んでねw」 要「僕こそが正義だぁ!!」 ニセルド「綺麗事なんて…」 「破☆壊」 「ランランルー!!」 「テ…

対立するイリヤと幽子/呪術廻戦 カプセルラバーマスコット3を軽く引きました

まずは、イラスト紹介! イリヤ・マオと西念幽子が対立する感じで書きました。 同時期で発売されたイフリート、ファントムを それぞれ扱う女子ブレーダー同士なので ライバルになりそうですね。 続いて、呪術廻戦カプセルラバーマスコット3を 2回引いたら、…

奥野壮さん誕生日記念!常磐ソウゴ+α

祝え!!我が魔王を演じた奥野壮さんの生誕祭を!! 本日は奥野壮さんの誕生日ですので、 常磐ソウゴを書きました! その後、奥野さんはガンディーンでもヒーローを演じたので、 ビックリですね。 誕生日、おめでとうございます!! そして、僕の中で集大成…

「イラスト紹介」とりっぴぃさん/小梅コスのかよちん

本日はとりっぴぃさんの誕生日ですので、 とりっぴぃさんを僕なりに書きました! 見た目は他のYouTuberさん達とコラボした時にして、 ポケカ系の動画をよく投稿するので、ポケカ的なカードを持たせています。 誕生日、おめでとうございます! 続いて、うらら…

「イラスト紹介」No brand girlsな有咲

本日は市ヶ谷有咲の声優、伊藤彩沙さんの誕生日ですので、 No brand girlsコスの有咲を書きました! 有咲は3回目になりますが、単体は初で、 リボンやベルトの色は有咲のイメージカラーの紫にしましたね。 今回はここまで。 伊藤彩沙さん、誕生日おめでとう…

混沌仮面札NEXT 第六話

スマ×ガルイラストのロイ&シャナ!/リモートバーストカップ参戦決定!

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第26弾のロイ&シャナを書きました! どちらも炎系の剣士ですね。 ロイはスマブラSP仕様にしています。 で、ここからは第2回バーストリモートカップの 結果ですが… 見事、当選しました!! 本当に嬉…

8月16日誕生日の方のイラスト3枚!

本日、8月16日に誕生日を迎えた方々に関する イラストを書きました! まずは、斉藤朱夏さんの分で渡辺曜ちゃん! この曜ちゃんのイラストは 斉藤朱夏さんがヤンジャンの表紙に載った際の ポーズと衣服をなるべく再現しました! 続いて、飯島寛騎さんの分で …

小倉唯さん誕生日記念!袴田ひなた&小紫&ユノハ/令和版ザキラデッキの構図

本日は声優の小倉唯さんの誕生日ですので、 袴田ひなたと小紫、ユノハを書きました! 袴田ひなたとユノハで小倉唯さんを覚えましたね。 他には、クリス(クロスアンジュ)、菜森まな、 リンネ等も思い浮かびますね。 小倉唯さん、誕生日おめでとうございます!…

2回目の西念幽子のイラストと決闘!!ボルシャックをアレンジしたデッキ構図

へぇーい 突然ですが、イリヤ・マオはご存知でしょうか? (諸事情により画像はありません) イリヤ・マオは ベイブレードバーストダイナマイトバトルシリーズから 登場した女子ブレーダーで、使用するベイは 噂によるとマグマイフリートだそうです。 インフェ…

スマ×ガルイラストのアイク&朽木ルキア!/またブラック・ローズ20th値上げか…!

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第25弾のアイク&朽木ルキアです! このイラストでBLEACHのキャラは二人目で、 23弾の一護と今回のルキアは BLEACHの特別読み切り連載記念を兼ねていますね。 後は、ルキア役の折笠富美子さんがchAn…

スマ×ガルイラストのプリン&平沢唯!

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第24弾のプリン&平沢唯です! プリンと唯ちゃんはサイズがお互い違うので、 唯ちゃんがプリンを抱える感じにしましたね。 次に、遊戯王の新弾のバトル・オブ・カオスにて、 ブラマジ強化がキターー…

鬼滅の刃と五等分の花嫁のカプセルラバーマスコットを引きました

今回は鬼滅の刃と五等分の花嫁のカプセルラバーマスコットを 引いてきたので、結果を載せます。 まずは、鬼滅の刃 滅!カプセルラバーマスコット9から。 出たのは煉獄&天元&甘露寺、伊黒&実弥&炭治郎、 無惨、無一郎でした。 無惨様は例の会議での姿ですね。…

松岡充さん誕生日記念!大道克己+α

「さぁ、地獄を楽しみな!」 「今更数えきれるか!!」 本日は松岡充さんの誕生日ですので、 大道克己を書きました! 仮面ライダーエターナルは敵ライダーの中では 個人的に一ニを争うくらいかっこいいですね! ジオウでの復活も熱かったです!! 後は、仮面…

ハワイアンバーベキューを食べてみた感想

今回はマクドナルドの期間限定メニュー、 ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフを テイクアウトして食べたので感想を書きます。 まず、食べごたえはありましたので満足ですね! ソースはバーベキューとガーリックが効いたトマトの 2種類のソースが…

福原香織さん誕生日記念!賢宮ほたる&るんちゃん/クラウド&黒崎一護

本日は声優の福原香織さんの誕生日ですので、 スクールガールストライカーズから賢宮ほたる、 Aチャンネルからはるんちゃんを書きました! ほたるはアニメには未登場ですが、スクストでの推しですね。 スクスト2は今でもプレイ中です。 今更ですが、福原香織…

白石聖さん誕生日記念!立花小春

本日は白石聖さんの誕生日ですので、 ガールガンレディから立花小春を書きました! 今では推しの王子様に出演していますね。 ここからは今後の スマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラの 予定になりますが、確定しているのは クラウド&一護、プ…

スマ×ガルイラストのルイージ&サンジ

今回はスマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第22弾のルイージ&サンジです! ウソップかサンジで悩みましたが、 ここはサンジにしましたね。 グラフでまとめてみましたが、 左の文字はどんなキャラと書いたかに分けましたね。 今回はここまで。…

大蛇〇と信じて止まらない一般人がイラスト2枚紹介する

今回はイラストを2枚書いたから、 紹介して優勝していくわ。 まずは、スマブラSPファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第21弾のゲッコウガとナルト君よ。 スマポジでのゲッコウガ枠がナルト君だから、 忍者同士、気が合いそうね。 次はイメチェン朱麗よ…