カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人魚化したピーチ姫と敗吐のイラスト!

まずは、人魚化したピーチ姫です! マリオオデッセイでの水着姿をベースにして、 髪型はポニーテールにしました。 次は理不尽にも吹き飛んだ敗吐です。 たまにはネタイラストも悪くないですね。 今回はこれで終わりです。

黄瀬涼太&エルエルフとマルス&ラインハルト

まずは本日、声優の木村良平さんの誕生日ですので、 黄瀬涼太とエルエルフを書きました! 後は、黒子テツヤや紫原敦も書きたいですね。 木村良平さん、誕生日おめでとうございます!! 続いて、 スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第71弾…

フィットレ&ムギちゃんとプンプンな夏木花のイラスト!

まずは、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第70弾のWii fitトレーナー&琴吹紬です! フィットレと一緒に書くにあたって、 ムギちゃんはフィットネスに向いた服装にしてみました! これでスマガルイラストは70枚突破! 今週はガルステが…

1000%な人を書きました

本日は桜木那智さんの誕生日ですので、 天津垓を書きました! 天津垓は様々な悪事をしてきたせいで嫌悪してましたが、 仮面ライダーサウザーはデザインが良かったですね。 ここからは仮面ライダーの装動の話ですが、 8月発売予定のリバイス装動by9に収録され…

土用の丑の日がやってきた!/新しいイラスト2枚!

まずは、今日の昼はコンビニで予約した うなぎの弁当を買いに行って食べました! 今年のうなぎも美味しかったですね! ここからはイラスト紹介! スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第69弾のリヒター&奥村燐です! 前回のシモンに続いて…

ことり&鞠莉とシモンVS甲賀弦之介のイラスト!

まずは本日、声優の内田彩さんと鈴木愛奈さんの 誕生日ですので、ことりちゃんとマリーを書きました! μ'sとAqoursのメンバーの声優の誕生日が同じというのは 奇跡ですね! 誕生日おめでとうございます!! 続いて、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイ…

伝承マークス遂に登場&あの日の砂の城の結果!

今回はFEHの記事です! まずは、伝承マークスが初登場の伝承召喚の結果で… 最初はエイトリが出ました。 エイトリは第5部のボスになります。 続いて、フレイヤ。 第4部のボスが出てきました! こんな感じで伝承マークスはすり抜けてしまいましたが、 悪くない…

風都探偵のカプセルラバーマスコットとBIGBOSSMAXカップの結果!

まずは、風都探偵のカプセルラバーマスコットから。 アニメ化が決定した仮面ライダーWの続編、 風都探偵のカプセルラバーマスコットが出たので、 5回引いたらガイアメモリを構えているフィリップと翔太郎、 照井竜、ときめ、仮面ライダーアクセルが出ました…

ルキナコスの海未ちゃんと2枚のスマガルイラスト!

まずは、μ'sコスプレイラスト第4弾で、 海の日に合わせてルキナコスの海未ちゃんにしました! 前に海未コスのルキナを書きましたが、 そのイラストと相対的な感じにしましたね。 続いては、スマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ 第66弾の射…

ベイブレードバーストの環境は新規パーツでどうなるのか…?

今回はベイブレードバーストの記事です。 ベイブレードバーストBUシリーズに入って、 様々な新パーツが出ていますが、 その中でもぶっ壊れ級に強いと思われる イリーガルディスクと メタルベアリングドリフトドライバー この2つのパーツが流通したら 間違い…

遊戯王についてあれこれ話していく

先週に遊戯王の作者の高橋和希先生の訃報を聞いて、 とても悲痛な思いをしてしまい、 精神的に不安定な状態になりましたが、 あれから気持ちが少し落ち着いたので、 今回は遊戯王について書きます。 遊戯王のカードを集めるようになったのは サボり期間があ…

ジフォイドエクスカリバーと悟飯のS.H.Figuartsを買ってきました!

今日はベイブレードバーストのジフォイドエクスカリバーと アルティメット悟飯のS.H.Figuartsを買ってきました! アルティメット悟飯のS.H.Figuartsについては 他のフィギュアと並べてみたいですね。 ジフォイドエクスカリバーは 超Zシリーズ以来の新作エク…

日笠陽子さん誕生日記念イラスト!

本日は声優の日笠陽子さんの誕生日ですので、 記念イラストを書きました! 今回は篠ノ之箒、秋山澪、川島みなみ、 マリア、天草シノを書きました。 昨年は澪ちゃんと永塚紗季でしたが、 今回は5人書きましたね。 今回はここまで。 日笠陽子さん、誕生日おめ…

ミュウプリンコスの凛ちゃんとスネーク&レヴィのイラスト!

まずは、ミュウプリンコスの凛ちゃんからです! こちらはμ'sコスプレイラスト第3弾になりまして、 ミュウプリンコスの方はにゅー版になります。 元気いっぱいな凛ちゃんにピッタリなコスプレだと思いますね! 続いて、スマブラSPのファイター× ガルパカバー…

佐倉杏子コスの真姫ちゃんのイラストと掌動XX仮面ライダーBLACK

まずは、μ'sコスプレイラスト第2弾の 佐倉杏子コスの西木野真姫です! 下半身のバランスは 何回か書き直して調整しましたね。 続いて、掌動XX 仮面ライダーBLACKを買いました! 前に買った装動と比較すると シールは無く、サイズは装動よりも小さめですが、 …

ルーシィコスの絢瀬絵里とごちうさのリゼのイラスト!

まずは、絢瀬絵里から! 本日は南條愛乃さんの誕生日ですので、 ルーシィコスの絢瀬絵里を書きました! このエリチカのイラストから 様々なキャラのコスプレをしたμ's9人の イラストを制作します! 誰がどんなコスプレをするのかはお楽しみに! 続いては、声…

キュアヤムヤム&シェリアのイラストとちょっとしたお知らせ

本日は声優の井口裕香さんの誕生日ですので、 キュアヤムヤムとシェリアを書きました! 昨年はインデックスとまほまほでしたが、 今年はこの二人にしましたね。 井口裕香さん、誕生日おめでとうございます!! ここからはちょっとしたお知らせですが、 僕がp…

人魚化ロビンとゼロサム&黒子のイラスト!

まずは、人魚化したニコ・ロビンを書きました! 衣服は新世界編でお馴染みの服にして、 下の人魚の部分は上の衣服に合わせた色にしました。 ナミに続いて、ニコ・ロビンも書いたので、 次はハンコックも人魚化イラストを書きたいですね。 続いて、スマブラSP…

五等分の花嫁の一番くじ等を買って、水着姿の七瀬姫花を書きました!

今日は五等分の花嫁の一番くじを3回引いてきました。 フィギュアは駄目でしたが、その後他の店にて ルフィのスリーブ、ゲンム無双ゲーマーの装動を買いました! で、ゲンム無双ゲーマーを組み立てましたが、 シール貼りが難しかったですね。 また、他のフィ…

32才になったアミカとスマガルイラスト3枚!

まずは、32才になったアミカから。 同じ孤児院出身のサリィに師匠扱いされているが、 一緒に修行している様子。 ちなみに、服とスカートは別になっていて、 結構セクシーに書きましたね。 ここからはスマブラSPのファイター× ガルパカバータイトルのキャラの…

キュアサマーと29才ソニアのイラスト!

まずはキュアサマーから! 本日は声優のファイルーズあいさんの 誕生日ですので、キュアサマーを書きました! 書くのはANiMAXMUSIXイラスト以来で2回目ですね。 ファイルーズあいさん、誕生日おめでとうございます!! 続いて、29才になったソニア! 光の天…

久々に姫花の新規イラスト&メイド姿の西念幽子ちゃん!

今回は久々に姫花の新規イラストを書きました。 まずは、夏仕様の制服姿です! 全身絵にしてみました。 次にパンケーキを美味しそうに見つめる姫花。 元ネタはマリオのコーンフレークの箱の画像ですね。 最近、美味しそうなパンケーキを テレビでよく見るよ…

昨日はドンブラのラバマスガチャを引いて、マックで食事してました。

昨日はドンブラザーズのガチャを引いてから、 マクドナルドで昼食を食べたので書きます。 まずは、ドンブラザーズのカプセルラバーマスコットから! 3回引いて、ドンモモタロウ、サルブラザー、ドンムラサメが出ました。 ドンモモタロウが出た時は今、俺を当…

スマガルイラストのベレト&時縞ハルトとスティーブ&ゆっこ

今日から2022年も後半に入りましたね。 暑さに気を付けないといけませんね。 さて、今回はスマブラSPのファイター× ガルパカバータイトルのキャラ 第59弾と第60弾を公開します。 まずは、第59弾のベレト&時縞ハルト! ヴァルヴレイヴらしい背景と 天帝の剣の…