カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ジフォイドエクスカリバーと悟飯のS.H.Figuartsを買ってきました!

今日はベイブレードバーストのジフォイドエクスカリバー

アルティメット悟飯のS.H.Figuartsを買ってきました!

アルティメット悟飯のS.H.Figuartsについては

他のフィギュアと並べてみたいですね。

ジフォイドエクスカリバー

超Zシリーズ以来の新作エクスカリバーで、

一撃に特化したアタックタイプのBUベイです!

ジフォイドBUブレードは尖った形で、

攻撃力が高いBUブレードになります。

エクスカリバーコアは

ロックが進むとメタルソードが

ひょこっと出て一撃モードに変わり、

偏重心による攻撃が出来ます!

しかも、BUロック対応になります!

1アーマーは一点に集中した重りの部分が

攻撃力を上げます!

レイヤーは全てが攻撃に特化しているので、

猛烈な一撃をお見舞いしてやりましょう!

ディスクはザンザス。

一点が鋭い剣先の形になっていて、

BUロック対応のコアだとロックが進む事で、

BUロック機能が発動して、バーストしづらくなります!

ドライバーはソードダッシュ

ソードドライバーがダッシュ化して、

バーストしづらくなります。

そして、パワーカスタムソードランチャーLRが付属!

ソードランチャーの新型で、

ギアやユニットを自由に付け替えができます!

ワインダーを豪快に引いてシュート出来ますが、

パワーギアだとシュートしづらい印象でしたので、

普通のギアで慣れてからだといいかもしれませんね。

今回はこれで終わりです。