カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ねんどろいど 星空凛 練習着Ver 購入レビュー

f:id:luigi-198:20160423141016j:plain

今回は、ラブライブに登場する凛ちゃんのねんどろいどを購入しました!

このねんどろいどは僕にとっては初めての購入で、

今回はアニメ二期で着ていた練習着の姿になっています。

f:id:luigi-198:20160423141348j:plain

箱を開けるとこんな感じ。

フィギュア本体や腕等の個別パーツ、

スタンドやラーメンが封入されています。

他には、

僕らは今の中でシリーズのねんどろいど専用の手つなぎパーツも入っています。

f:id:luigi-198:20160423141651j:plain

実際に、フィギュアをデフォルト状態でスタンドに立ててみました。

(>〰<)な表情が凛ちゃんらしくて可愛いですね。

f:id:luigi-198:20160423141958j:plain

さらに、腕のパーツを変えるとラーメンを持たせることが出来ます。

ちなみに、ラーメンを持たせるには

専用の左腕パーツじゃないと持たせることが出来ません。

f:id:luigi-198:20160423142206j:plain

表情は他にも、泣き顔が付属されています。

実際に見ると、何かを訴えている様に見えますね。

f:id:luigi-198:20160423142802j:plain

この様に、他のフィギュアと並べるのもアリです。

特に、ラブライブの練習着シリーズのねんどろいどが最適だと思いますね。

今回はここまで。

また機会があれば、他のねんどろいども購入しようと思います。