カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 33話

続きを読むを押してください

 冒険者一行はジャングルに着いた。

~ジャングル~

京「着いたな、それにしてもジメジメするな。」

あやめ「何だか、禍々しい気配を感じるな。」

バカボンのパパ「それよりも、バナナとかは無いのか!?」

ボーボボ「そもそも、バナナはおやつに…」

ヘクトル「おい、何かが来るぞ!」

「ギャアァーース!!」

f:id:luigi-198:20181109175421p:plain

現れたのはダークルギアだ!!

ガブリアス「あれは、ルギア!?」

ジュカイン「いや、このルギアは何か様子が変だぞ!」

メイシャン「このルギアからは闇の力を感じるアル…」

ルギアはどこかに飛んで移動した!

キリト「あ、待て!!」

ソニア「ここはボク達に任せて!!」

果南「ええ、頼んだわ!」

ギャオオオオオオン!!

モンスター達もいるようだ!!

唯「ひぃぃぃぃぃぃ!!他にも何かいるよ!?」

サーバル「あれはモンスター!?」

アリーシャ「モンスター退治なら、私の出番だな。」

サボ「モンスター退治か、オレもやろう!」

瞳「おいおい、あたしも混ぜろよ!」

ラグラージ「オレがぶっ潰す!!」

ブロリー「破壊するだけだ!!」

ドナルド「やっちゃうよ?」

仁「くれぐれも足を引っ張るなよ…」

幽助「なら、オレ達はスピリットを解放しねぇとな!」

ウェンディ「みなさん、行きましょう!」

こうして、ジャングルで激しい戦いが繰り広げた!

~ダークルギアを追いかけて~

姫花「こらーー!!待ちなさい!!」

マヨリ「あのポケモン、なかなか速いね。」

あやめ「速さなら負ける気はしない!」

~モンスター退治~

アリーシャ「散れ…ブラッディエッジ!!」

シュルク「ストリームエッジ!!」

ギャオオオオオオ!!

モンスター二体倒れた!!

清麿「まだまだ!気を緩むな!!」

~スピリット解放~

彩「えい!」

シェリア「はぁぁぁぁぁぁ!!」

あずにゃん「えいっ…!」

クローン「ウワァァァァァァァ!!」

クローン達を倒した!

レン「あ!あそこに戦士が!」

囚われた戦士を発見!

ニノ「この人は…?」

カムイ「緑谷出久さんと言って、ヒーローを目指している人ですね。」

銀時「よし、緑谷少年を助けるか!」

千歌「だったら、私達で助けようよ!」

梨子「そうだね、みんなで頑張ろう!」

曜「全力で行くよ!」

銀時「そんじゃ、若い娘達に任せるか。」

緑谷出久

緑谷の視線が禍々しく感じる…!

果南「まずは曜から頼むわ!」

曜「ヨーソロー!!」

緑谷「デラウェア・スマッシュ…!!」

緑谷はデコピンで衝撃波を起こす!

曜「うわぁ!!」

リュウ「何だ!?ただのデコピンではないぞ!」

曜「お返しだよ!!」

曜は乱射していく!

緑谷「ぐっ…!」

果南「効いてるけど、油断しないで!」

緑谷はシュートスタイルによる攻撃を繰り出した!

曜「きゃああ!!」

梨子「私と交代して!」

果南「よし!お願い!梨子!」

梨子に交代!

梨子「くらいなさい!」

梨子の攻撃がヒット!

緑谷「でやっ…!!」

梨子「きゃあ!」

梨子はギリギリでジャストシールドした!

千歌「梨子ちゃん、ナイス!」

梨子「えぇぇい!!」

緑谷「うわぁぁぁ!!」

千歌「最後は私が決める!」

果南「オーケイ!チャンスよ、千歌!!」

千歌に交代!

千歌「行くぞ~!やぁぁぁぁぁぁぁ!!」

千歌の攻撃がヒット!

千歌「最後はみんなで!!」

千歌は最後の切りふだ状態になった!!

すると、Aqoursのメンバーが集結した!!

「君のこころは輝いているかい!!?」

緑谷「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

緑谷を倒した!!

承太郎「これで、ヒーローに戻ったはずだな。」

緑谷「あいたたた…」

あずにゃん「緑谷さんが目を覚ましましたね。」

緑谷「そうだ、僕はレクイエムに洗脳されたんだった…!!」

「ああ…どうしよう…?これじゃあ、ヒーロー失格だな…」

緑谷はブツブツモードになった。

リュウ「そんなに気を落とすな、これから頑張ればいいさ。」

ベアルド「緑谷君なら、立派なヒーローになれるはずさ!」

緑谷「そうですね、僕も戦います!!」

銀時「よし!アイツらの元に行こうぜ!」

緑谷が仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190418172349p:plain

~その頃~

エックス「遂に追い詰めたぞ!」 

ダークルギア「…!!」

ソニア「ここはボクが行くよ!」

姫花「ソニアちゃん、あたしも戦うわ!」

あやめ「この戦いで天使に覚醒出来るといいな。」

次回、ダークルギアとの決戦!!