カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

昔のデュエマのカードを買って、MARVELのコレキャラ!を引いたという記事

今回は昔のデュエマのカードを買って、

MARVELのコレキャラ!を一回引いたので、

その事について書いていきます。

f:id:luigi-198:20200322133158j:plain

まずは、クリスタル・ツヴァイランサーと

アルファディオスのカードになります。

転生編(クロスギアが初登場したシリーズ)にて登場したカードで、

クリスタル・ツヴァイランサーはクリスタル・ランサー、

アルファディオスはアルカディアスの強化版になります。

当時は欲しかったのですが、当たらなかったので、

この時期になって「やっと、手に入った!懐かしいな…」と思いましたね。

写真では分かりづらいですが、傷ありなので少し安かったですね。

店主いわく、デュエプレがきっかけで昔のカードを

買う人がそれなりにいるとの事でした。

ただ、昔のカードはボルメテウスやバロム等の初版が高いですね。

昔のデュエマのカードが並んだケースを見て、

当時の思い出が蘇りましたね。

f:id:luigi-198:20200322133418j:plain

そして、MARVELのコレキャラ!を一回引いたら、サノスが出ました。

サノスは他の物と比べると大きめでした。

アイアンマンかキャプテン・アメリカ目当てでしたが、悪くないですね。

今回はこれで終わりです。