カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

かいりきリザードンって知ってる?

 今回はめちゃくちゃ高騰したと思われる、

かいりきリザードンについて書きます。

 かいりきリザードンとは旧裏面のポケモンカードにて、

初版のリザードンのカードの事を指します。

かえんポケモンのはずが、かいりきポケモンになっていて、

身長と体重がゴーリキーの物になっています。

つまり、エラーカードになりますね。

そんなかいりきリザードンが高騰していて、

完美品での買い取りが30万超えの所がありました。

というより、最近は昔のカードの価値が高くなりましたね。

今回はここまで。

追記ですが、まだまだ値上げしているそうですね 。