カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ザク切りポテト&ビーフとナゲットのバターチキンカレーソースを食べました。

今回は食べてから少し遅れましたが、

マクドナルドの期間限定メニューの

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨと

チキンマックナゲット

スパイシーチキンカレーソースの味の感想をします。

まずは、ザク切りポテト&ビーフから。

かなり濃厚な味で食べごたえがあって、

バンズにはチーズ風味が加わってましたね。

辛味はそれなりにありましたね。

チキンマックナゲット

スパイシーチキンカレーソースは

辛味が効いたカレーソースで美味しかったです!

今回はここまで。

美味しかったので満足です!