カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

バンドリ!ロディ缶バッジとどうぶつの森amiiboカードをどれだけ集めたか確認する。

今回はバンドリ!のロディ缶バッジと

どうぶつの森amiiboカードをどれだけ集めたかのかを

確認したいと思います。

バンドリ!のロディ缶バッジについては今更かもしれませんが、

2回引いた後にさらに引きましたね。

f:id:luigi-198:20200912155226j:plain

なんだかんだあって、13種類集まりました。

パスパレが少なくてロゼリアが多いですね。

ただ、有咲のが欲しかったな…

続いて、どうぶつの森amiiboカード。

f:id:luigi-198:20200912154242j:plain

今日買った物を合わせると6枚持っています。

シベリアは人気住民なので嬉しいですね。

今回はここまで。

好評だったら集めたか確認シリーズが続くかも…?