カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

欲しかったどうぶつの森amiiboカードが2枚手に入った!

今回はどうぶつの森amiiboカードをあれからもちょびちょび集めているので、

その事について書きます。

今回は欲しかった2枚が自引き出来たので報告です。

f:id:luigi-198:20210118213750j:plain

何と、当たり枠にもなるビアンカとブーケです!

欲しかったので出た時は喜びましたね。

amiiboカード集めは一旦、終わりですね。

ここからはおまけ。

f:id:luigi-198:20210118213855p:plain

例の12キャラ混合イラストはこんな感じで、

まだの所は黒背景で隠しています。

今回はここまで。

エマちゃんと12キャラ混合だったら、

先に完成させるのはエマちゃんですね。