カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ホムヒカamiiboとキングオージャーのミニトート!

まずは、本日発売日の

amiiboダブルセット ホムラ/ヒカリを買ってきました!

事前に予約していたので、楽に買えましたね。

ホムヒカのamiiboスマブラSP基準の衣服になっていて、

ゼノブレイド3にも対応しています!

ちなみに、次回のamiiboトークで登場します。

続いては、プレミアムバンダイで予約していた

キングオージャーのミニトートが本日届きました!

カマキリオージャー/ヒメノ・ランにしましたね。

大きさは思っていたよりも大きめでしたね。

仮面ライダーギーツとキングオージャーの映画の

前売りチケットを買っているので、

映画を見に行く際に持っていきたいですね。

今回はこれで終わりです。