CHAOSLUIGIのブログ

主にマリオやドラゴンボール、ラブライブ、ポケモン等について書いていきます。

サイヤ人と眠りにつく破壊神 ドラゴンボールUDM BURST14!

今回は前日にドラゴンボールUDM BURST14のガチャを

回してきたので、紹介しようと思います。

今回のラインナップは

孫悟空超サイヤ人3) 孫悟飯超サイヤ人

ブロリー超サイヤ人 破壊神ビルス ラディッツの五種類です。

f:id:luigi-198:20150809173353j:plain

では早速、ラインナップを個別に紹介します。

f:id:luigi-198:20150809173451j:plain

まずは3度目の登場となった超サイヤ人3悟空と復活のF仕様の超サイヤ人悟飯。

悟空は道着の色が薄めな感じがして、2Pカラー感がありますね。

そろそろ、かめはめ波の体勢の悟空が来てもいいと思いますね。

そして、悟飯は復活のFで戦闘着として着た緑ジャージを着ています。

何でも、道着を忘れてこのジャージを着たらしいです。

この時は娘のパンが生まれていたので悟飯は一児のパパになっていました。

f:id:luigi-198:20150809173548j:plain

続いては普通の超サイヤ人では初登場のブロリーと眠っているビルスを紹介。

超サイヤ人ブロリーは伝説の超サイヤ人ではないので、

ごつい体型ではなく、額にかけてある制御装置もありました。

ちなみにブロリーの髪が青いのは激しい悲しみによって覚醒したらしいです。

(決して、超サイヤ人ゴッドSSではないので、要注意!)

そして、ビルスは何故か、眠っている状態で三度目のラインナップになりました。

UDMに付いてあるボールチェーンを押しピンやフックに

引っ掛けてみるのもいいと思いますね。

f:id:luigi-198:20150809173648j:plain

そして最後は初登場した、ドラゴンボールZシリーズの

最初の敵にして悟空の実の兄であるラディッツを紹介。

何度かラインナップされているキャラに混じって、

初登場のキャラがラインナップされるのは少し嬉しいですね。

しかし、後ろは塗料の省略によりヤバいことになっています。

最近のUDMは手抜きが目立っているので真面目に作ってほしいですね。

今回はここまで。

次回は今月下旬に発売するドラゴンボールUDM THE BEST 10ですが、

予算の都合で、次回はパスをして、回さない事にしました。

ですが、またBURSTシリーズが発売したら購入しようと思います。

まぁ、今月はデスクトップラブライブ! がんばれμ'sの第二弾が出るので、

ラブライブのガチャを回したら、またガチャ購入の記事を書こうと思います。

という訳で、これで終わりです。