カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndポケカトーナメント 第7話

コレキャラ!ドラゴンボール超 04を引いてきました!

ゴジータブルーかブロリーフルパワーは当たったのか!?

CHAOSLUIGIのamiibo会議 5周年!!

遂に5周年!!

伝承クロム、なくはなかったー!!/ある超英雄をGET!

ファイアーエムブレムヒーローズにて、 クロムが新たな伝承英雄が登場します! 武器は青属性の弓でしたので、伝承ルキナと同じですね。 伝承クロムはパズドラのカリン等の イラストレーターの日野さんが書いています。 今回は伝承クロムと伝承エイリークを狙…

NARUTO-ナルト-疾風伝 カプセルラバーマスコットで良引きだってばよ !

今回はNARUTO-ナルト-疾風伝 カプセルラバーマスコットを 4回引いてきたので、結果を載せます。 今回はお目当てのナルトとサスケが出て、 後は、自来也と大蛇丸が出ました。 5回以内でナルトとサスケが出るまで引く予定でしたので、 目標は達成出来ましたね…

未来悟飯×未来ルーシィ 絶望の未来に抗う者達

トランクスルーは禁句。

温泉エリーゼに見捨てられた者の末路。

最近、一部の記事のタイトルをある動画投稿者を意識していますね。 今回はファイアーエムブレムヒーローズにて、 温泉英雄の復刻召喚があったので、 引きましたが、温泉エリーゼどころか、 星5が出ない結果に終わりました… どうしてだよぉぉぉぉぉぉぉ!! …

デイジー(キュアトゥインクル衣装)のイラストを書いてみた!

スーパーマリオ×プリキュア!!

混沌仮面札等に登場するキャラを紹介(紙人形を制作)

今回は混沌仮面札等に出す紙人形を作成しました。 まずは、アナザーネタキャラから。 アナザー弱石博士です。 まさんさんの所の弱石博士のアナザーネタキャラ版です。 設定としては体の一部がサイボーグ化していて、 好きな女性のタイプは本家と同じ様にして…

祝え!!グランドクイーン!!

祝え!女王の誕生を!!

パラレル編新規オリキャラ~元子役のゆるふわ少女~

今回はパラレル編の新規オリキャラの紹介です! 今回はゆるふわ巨乳JKのみくちゃんです! 名前 下田みく(しもだ みく) 年齢 18歳(高校三年生) 身長162㎝ B93 W55 H89 家族構成 父、母、愛犬 好きな食べ物 プリン 嫌いな食べ物 ビターチョコ みくは元子役で…

Youtubeでカーレンジャー配信ですとぉ!?

今回はYoutubeにてカーレンジャーが配信されたので、久々に見ましたね。 賛否が分かれるみたいなんですが、懐かしいですね。 そう言えば、レッドレーサーはストリートファイター5の ケンの声を担当していた方なので、驚きましたね。 後は、こち亀のボルボも…

2ndポケカトーナメント 第6話

時空を超えた親子対決が実現!!

週刊少年ジャンプについて書いていく。

今回は週刊少年ジャンプについて書いていきます。 ジャンプは毎週欠かさずに買って読んでいます。 一番楽しみにしているのは、ONE PIECEですね。 次に、鬼滅やヒロアカ、ぼく勉、 ゆらぎ荘を楽しみにしていますね。 基本は全ページ読んでいます。 ここからは…

バレンタインアイク入手報告と今後書くイラストの予告。

まず、ファイアーエムブレムヒーローズにて、 バレンタインアイクを手に入れました。 去年のバレンタイン召喚が復刻していたので引いたら、 リベンジ出来ましたね! 続いて、今後書くイラストの予告ですが、 パラレル編の新規オリキャラと 流奈 グランドクイ…

新規オリキャラ~悪を裁く警察官~

悪を裁く警察官が登場!

亮夜君を書いてみた!

前回の記事にて心境を書きましたが、 下向きになったってどうしようもないので、頑張ってみます! さて、昨日はぐっちーさんの誕生日でしたが、 昨日は何も用意出来なかったのもアレでしたので、 ぐっちーさんのオリキャラの亮夜君を書きました! 亮夜君は個…

最近の心境と姫花の新戦闘服のこだわりポイント

今回は最近の心境と姫花の新戦闘服のこだわりポイントについて書きます。 まずは、心境からですが、 予約していたFAIRY TAILのゲームソフトが 発売延期になり後は、ニンテンドーダイレクトが なかなか来ないですし、新型肺炎の件で少し不安になって少し辛い…

無糖の紅茶は良いぞという記事。

今日はバレンタインですが、 今回はバレンタインとは無関係かもしれない記事です。 最近は無糖の紅茶にハマっていますね。 BOSS サントリー クラフトボス ティーノンシュガー 500ml×24本 発売日: 2019/03/19 メディア: 食品&飲料 特に、クラフトボスティーは…

混沌仮面札 第十七話

第十七話 はじけるsmile!!

思いがけない贈り物で◯◯GET!/フェーパスで思う事。

まずはFEHにて、 新規召喚の思いがけない贈り物の結果を書きます。 今回はFEエコーズの英雄がバレンタイン仕様になって登場です! 今回は比翼英雄としてアルム(&セリカ)が登場していますので、 アルムを狙っていったら… 無事にアルム&セリカGET!! 仲が良さ…

姫花の新しい戦闘服!!

姫花の新衣装!!

自分なりのスマブラSPポジション 最後の切りふだまとめ EXファイター編

今回はEXファイターの最後の切りふだ集になります。 マリオ「マリオファイナル」 二つの火の玉で相手を押し出す。 ルイージ「オバキューム」 周囲の敵等を吸って、最後に吐き出す。 クッパ「ギガクッパ」 ギガクッパに変身して、 強烈なパンチで吹っ飛ばす。…

ごはんバーガー てりやきを食べてみた!

今回は夜マックの期間限定メニュー、 ごはんバーガーのてりやきを食べたので 感想を軽く書きます。 まず、ご飯は焼おにぎりみたいに 醤油が付いていて、 真ん中の具材がはみ出ている位の大きさでした。 今回はてりやきでしたので相性は悪くなかったですね。 …

遊戯王レアコレゴールドエディションで良引き!

今日は遊戯王の新弾の RARITYCOLLECTION PREMIUM GOLDEDITIONを買ってきました。 今回は1BOX分買ってきました。 このパックにはプレミアムゴールドレアという 珍しいカードやイラスト違いカード等が入っています。 結果的にはこういったカードが出てきました…

Googleのポケモン投票にて投票した8匹/スマポジ DLCシーズン2についてさらに説明。

今回は二つの事について書きます。 Googleのポケモン投票に各世代から一匹ずつ投票しました! 僕が投票したのはこの8匹です。 赤緑:リザードン 金銀:バンギラス ルビサファ:ジュカイン ダイパ:ゴウカザル BW:ダイケンキ XY:ゲッコウガ サンムーン:シルヴァデ…

こゆず憑依状態の千紗希を書いてみた!

今回はこゆず憑依状態の千紗希を書きました。 ちなみに、アクセサリー等は自分の想像に任せて塗りました。 このイラストは今後、スマポジで使いたいですね。 つまり、スマポジではこゆず憑依状態で戦います! まぁ、参戦が決まったらの話ですが… 今回はこれ…

神階召喚で◯◯な結果で終わった者の末路と3周年記念超英雄確定の結果。

今回はストーリー第3部で出てきた手強い敵、 リーヴが神階英雄として登場した神階召喚の結果です。 結果は残念な事に星5が0でした… かなりショックでしたね。 次は3周年記念の超英雄確定召喚の結果ですが… 舞踏会のイシュタルでした。 優秀な英雄なので悪く…

戸松さん、誕生日おめでとうございます!

本日はSAOのアスナ等で有名な声優の戸松遥さんの 誕生日という事で、HPBイラストを書きました。 とあるジャケットを参考にしましたね。 今さらかもしれませんが、 ファイアーエムブレムヒーローズにて、 CV戸松さんの英雄が来ましたが、爆死しましたね。 ま…

混沌仮面札 第十六話

第十六話 JOKER達の逆襲!!