カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーゼロワンが完結したので…

今回は令和初の仮面ライダー、 仮面ライダーゼロワンが今日で完結しましたね。 一時はどうなるかと思いましたが、 無事に完結できて良かったと思います。 ラストバトルは迫力ありましたし、 実質、縄田氏VS高岩氏という事で 令和VS平成でもありましたね。 令…

平成ライダーの年代でアニメキャラ振り返りイラスト2枚目が出来ました!

アニメの歴史って素晴らしくないか?

ロックマンエグゼのミニスリーブを買えました!

今回はロックマンエグゼのミニスリーブを買いに行きました。 そしたら、ラスト1個でしたので危なかったですね。 こちらのスリーブのデザインはエグゼ6仕様になっていますね。 このスリーブはミニスリーブですので 遊戯王やバトスピ等にしか適応していません…

2ndポケカトーナメント 第18話

ジャンプフォースのswitch版がキター!!

今回はジャンプフォースのswitch版が 発売されたので買いました。 switch版の方にはDLCシーズン1の キャラが収録されていて、 ストーリーをある程度進めたら、 全キャラが使えるので良いですね! 操作は少し慣れたので、 後はバトルを上達したいですね。 今…

あつ森セットのswitchの抽選に参加した者の末路/デュエプレに追加された思い入れのある2枚

今回はヨドバシカメラの通販サイトの抽選に参加したので 結果を載せます。 その抽選はあつ森仕様のswitchです! 超絶な人気で入手が困難なので 何としても当てたいですね! で、結果は… ハズレました… 「アッラァァァァァァァァァ!!」 やっぱりそう簡単には…

姫花の新しいイラストと平成ライダーの年代で振り返りイラスト2枚目の下書き。

今回は姫花の新しいイラストを書きました。 以前に書いた新パラレル衣装ですが、 今回は可愛らしく書きました。 そして、平成ライダーの年代で振り返りイラスト2枚目の 下書きも出来ました! 2009年から2018年のアニメキャラが揃い踏みです! 今月もあと少し…

ローソンで鬼滅の刃のエコバッグを買えました。

今回はローソンで鬼滅の刃のエコバッグを買いました。 今日のめざましテレビを見て、 「これは良いデザインだ!買えたら買おう!」と思って、 朝の内に買いました。 デザインは全6種類で炭治郎にしました。 大人気な作品なので一人につき1個しか買えない状況…

2ndポケカトーナメント 第17話

邪気と復讐の炎…

「全テ…焼キ尽クス…」 今回は焔が更に闇に堕ちた「FERZU」について紹介します。 FERZU(フェルズ) それは復讐の獄炎… FERZUは妹のるるりを殺され、復讐と殺意に満ちた 焔が闇に完全に囚われた姿になります。 放つ炎はあらゆる者を灰一つも残さず焼き尽くしま…

神回!?色違いルクシオを求めてサーチ連鎖100連した結果…

今回はポケモンオメガルビーで 色違いのルクシオを求めて、 サーチ連鎖を100連しました。 連鎖を始める前のレベルは225で、 こんなに高いのは何回も粘っても出なかったからですね。 で、24時間テレビや録画したアニメを見ながら 100連した結果は… 見事、色違…

混沌仮面札は終盤に突入!!

今回は混沌仮面札が 終盤に突入するので その事について書きます! まず、次の話は霊夢と早苗が 1VS1で戦います! その後は残り1枚の ライダーカードを探す旅になります! 激闘ばかりの終盤をお楽しみに! ちなみに、今年中に終わらせる予定です。

ソードアート・オンラインの一番くじを4回引きました。

少し前にソードアート・オンラインの 一番くじを軽く引いたので結果を載せます。 数回しか引いてない状況でしたので、 上位の賞は全部残っていました。 まずは、H賞とG賞。 H賞のラバーストラップは中身が選べる仕様で、 2つ出たのでアスナとシノンにしまし…

4回目の総選挙英雄が来たぞぉ!!

今回はFEHの新英雄召喚の結果になります。 総選挙英雄の4弾目になり、 今回は全て風花雪月の英雄です! 表紙はこんな感じ。 総選挙英雄は勇ましく見えますね! さらに、一人だけ無料で確実に貰えます! ちなみに、この4人は外伝ではなく、 ストーリー本編に…

驚いて草生えたんだけど…

今日はポケモンオメガルビーをプレイしたのですが、 ルクシオの連鎖をしようとしましたが、 手持ちポケモンが少なくなったので、 ポケモンセンターに向かう最中に… いや、色違いナゾノクサ出たんだけど… もちろん、捕まえましたが いきなりでしたので驚くし…

ロックマンエグゼのミニスリーブが欲しいZE!/ジョイコンの調子が悪くなったな…

今回は2つの事について書きます。 まずは、ロックマンエグゼのミニスリーブから。 ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ ロックマン エグゼ6「熱斗&ロックマン」 発売日: 2020/08/29 メディア: おもちゃ&ホビー ブロッコリーから今月末に発売される予定…

僕なりのレアカードコレクション!

今回はレアカードコレクションの紹介です。 まずは、遊戯王から。 レアリティの中で一番気に入っている20thシークレットレアで、 これまで10枚集めましたね! この中ではオシリスが高額ですね。 他には、青眼のホロパラにうららの絵違いPGも持っています。 …

海賊英雄召喚の結果は…?

今回は海賊英雄召喚の結果です。 海賊仕様として出るのは初ですね。 狙いは双界英雄となるヴェロニカですが、 星5で出たのはヒルダ2体でした。 次は総選挙英雄4弾が出ますが、 無料で貰える分はディミトリにしようと思います。 今回はこれで終わりです。

8年後の姿のアリーシャ

腕前を上げて成長!

混沌仮面札 第二十七話

第二七話 邪気に操られた猛獣

暑い中、20thシク探しをした結果…

今回は暑い中、20thシク探しをしてきました。 飲み物は買って、ちゃんと飲みましたね。 今日は3店舗回り、予算内に買えて、 これだ!という20thシークレットを探しましたね。 市販で売っている拡張パックは全然売って無かったし、 高すぎるカードばかりでし…

サベージ・ストライクを買ったのだが…

最近、20thシクが欲しくて軽く飢えていますね。 今回は画像は一切ありませんが サベージ・ストライクを買いましたね。 最近は20thシクが入っている拡張パックが だんだんと品切れになっているので、 残っている内に買いましたね。 狙いはヒータの20thシクで…

ゲーセンで久々にストリートファイター5をプレイ!

今回は以前にゲームセンターにて、 AC版のストリートファイター5をプレイしました。 今回使ったキャラはケンで、使った理由は カーレンジャーの配信が終わった影響もありますね。 (声が陣内恭介を演じた岸さんなので…) で、ケンを使った感想は 見た目や竜巻…

色違いドラメシヤが出ました!!

今回はポケモンソードで 色違いドラメシヤが出ましたので報告ですね。 孵化した卵は490個位で、 途中でポケモンホームに送ったりしましたね。 で、育成の方ですが、 ポケルスを付けてから、 基礎ポイントを攻撃と素早さを最大まで貯めて、 あとは防御を少し…

ハワイアンスパイシーバーベキュー等を食べてきました。

今回はファントム・レイジを買った帰りに、 ショッピングモールのフードコートにて、 マクドナルドの期間限定メニューの ハワイアンスパイシーバーベキューと ケンタッキーのアイスコーヒーLサイズと レッドホットチキン1ピースを食べてきました! まずは、…

闇に染まった正義…

正義等ト下ラン…貴様ヲ殲滅スル…

ファントム・レイジを結局、1BOX分買いました。

アーク・リベリオンを当てろ!!

これ、どうなるんだ…?

※ファントム・レイジの開封結果は明日投稿します※ 今回は週刊少年ジャンプに連載している アクタージュの原作者が逮捕されたので、 信じられないですね… アクタージュは役者の話の作品ですが、 下手したら打ち切りになるかもしれませんね。 この時期に悪いニ…

色違いのジャランゴが出たぞぉ!!

色違い集めにハマってしまった…

ヒーローは絶対に負けない。

睦美視点でお送りします。