カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のFEH記事

今回は久々のFEH記事になります。 昨日までは引きが悪すぎた為にモチベが出ませんでしたね… まずは、暴雨の中を歩む者から。 またもや、闇堕ち英雄の登場です! こちらの召喚は既に終わりましたが… 今日の朝にギリギリでディミトリが出ました! 30回以上でよ…

姫花のMiitopia冒険記 その14

前回のあらすじ 仲間が3人揃い、エルフ三姉妹が元に戻った! 門を開けてくれる事になったが…

福士蒼汰さん誕生日記念!如月弦太朗/釘宮理恵さん誕生日記念!ティオ&神楽

本日は福士蒼汰さんと釘宮理恵さんの誕生日ですので、 それぞれのイラストを書きました! まずは、福士蒼汰さんの分の如月弦太朗! 仮面ライダーフォーゼは今年で10周年を迎えるのでめでたいですね! 最終回のバトルシーンは感動しながらも熱かったですね! …

バニッシュファブニルとレアカードを買いました。

今日はベイブレードバーストの新商品 バニッシュファブニルが発売されたので 一個買いました。 フリーが使うファブニルが早くもDBシリーズ版が出ました! 箱の中身はバニッシュファブニル一式だけではなく、 Fギアと言うダイナマイトベリアルを強化するパー…

早見沙織さん誕生日記念!胡蝶しのぶ&司波深雪

本日は声優の早見沙織さんの誕生日ですので、 胡蝶しのぶと司波深雪を書きました! 他には鳩子や神のみのハクア、シーダ等も思い浮かびますが、 今回は早見さんのキャラの中で印象に強く残っている しのぶと深雪にしました。 明日はティオ&神楽と如月弦太朗…

姫花のMiitopia冒険記 主人公と9人の仲間を紹介!!

今回は姫花のMiitopia冒険記での 主人公と9人の仲間を紹介します!

姫花のMiitopia冒険記 その13

前回のあらすじ 今度の冒険の舞台はエルフの国。 四葉と万丈を仲間にして、 クリスチーヌと共に姉達を探しに行くのだった…

姫花のMiitopia冒険記 その12

前回のあらすじ 魔人パラガスを改心させて、 トナリーノ砂漠を後にするが…?

萩野崇さん誕生日記念!浅倉威

ここか…祭りの場所は…

姫花のMiitopia冒険記 その11

前回のあらすじ トナリーノにもコイゴリーの魔の手によって、 パラガス等の顔が奪われた! 3人を助けたので、残りは3人だ!

姫花のMiitopia冒険記 その10

前回のあらすじ 姫花達はランプの魔人 パラガスを封印しようとしたが、 反省して懲りたので封印するのをやめた所だった。

姫花のMiitopia冒険記 その9

前回のあらすじ 新しい力と仲間と共にトナリーノの冒険に出たが、 ランプの魔人が現れたようだ…

北条隆博さん誕生日記念!上条睦月

本日は北条隆博さんの誕生日なので、上条睦月を書きました。 上条睦月は仮面ライダーレンゲルに変身しますね。 ブレイド勢は二人目で、残りは剣崎と始で、 剣崎は6月、始は7月に投稿予定ですね。 今回はここまで。 次は浅倉威ですね。

姫花のMiitopia冒険記 その8

前回のあらすじ エイラ姫を助けて、サイショー城を後にし トナリーノに向かうのだが…?

鶴嶋乃愛さん誕生日記念!イズ

本日は鶴嶋乃愛さんの誕生日ですので、 仮面ライダーゼロワンからイズを書きました! ヒロインの中ではそれなりのグッズが発売されていたので、 優遇されていた印象ですね。 イズと鶴嶋さんでは印象が違うので、 別人みたいに見えるかなと思いますね。 今回…

疾風のデュエリスト編を買いました。

昨日は、遊戯王の新規の拡張パック デュエリストパック疾風のデュエリスト編を 1BOX分買いました。 今回はシェリー、瑠璃、 そしてユーゴの3人が使うテーマのカードが入っています。 狙いはユーゴ関連のカードで、スーパーレア以上が… こんな感じで、シーク…

姫花のMiitopia冒険記 その7

前回のあらすじ エイラ姫の婚約者 ソルクローデ王子とまじめんが 揉め合いになり、オチツキの実を探して手に入れた所だが…?

姫花のMiitopia冒険記 その6

前回のあらすじ サイショーの王 ホカキングの顔が突如、 どこかに行き、怪物にくっついたが 倒して、姫に会うのであった…

増島愛浩さん誕生日記念 土門直樹のイラストであります!

本日は増島愛浩さんの誕生日ですので、 激走戦隊カーレンジャーから土門直樹を書いたのであります! ブルーレーサーに変身する土門直樹は 丁寧な喋り方が印象ですね。 他には、ハリケンジャーで特別出演もしていました! カーレンジャーは思い入れがあるので…

姫花のMiitopia冒険記 その5

前回のあらすじ サイショーの住人達を救い、 馬のヒヒ子も仲間にした所であった…

Switch版Miitopiaを買ってきました!

本日はSwitch版のMiitopiaを買ってきました! それに伴い、姫花のMiitopia冒険記を再開しますね。 自分なりのペースで進めます。

ヤッタネェェ!!ウマ娘スリーブ再販!!

前にエンスカイから発売された ウマ娘スリーブがプレ値になっているという事を書きましたが、 そのエンスカイ製のウマ娘スリーブが再販するそうです!! ただ、光沢からマット仕様に変わるとの事。 デザインは変わらないので安心ですね。 もし、買えたらウマ…

Switch版Miitopiaの発売日が明日なので…

今回はSwitch版Miitopiaの発売日が明日なので、 ちょっとした裏話になりますね。 まずは、Switch版Miitopiaがニンダイで発表されたのは 嬉しかったですね! この地点で決まっていた冒険者は 姫花、アスナ、千紗希、理珠、四葉ですね。 その後はクリア前に使…

リマジートピア集合イラスト カラー版が完成!!その他諸々…

お待たせしました!リマジートピアのカラー版が完成しました!! 個人的にこだわったのは紫苑がちょこっと出ている所で、 ヤエコとマイカは初書きでしたが、上手く書けたと思いますね。 続いて、作ったMii紹介。 今回は幽奈、雨野狭霧、紅シュウ、ベル、西野…

瀬戸康史さん誕生日記念!紅渡

本日は俳優の瀬戸康史さんの誕生日ですので、 紅渡を書きました! 瀬戸康史さんは昔、おはスタで初めて見ましたね。 その後は人気が出て、様々なドラマ等に出演していましたね。 今回はここまで。 改めて、誕生日おめでとうございます!!

リマジートピア集合イラストの下書き!

今回はBandMewtwoさんの方のSwitch版Miitopiaのメンツを書きました! 冒険者10人とエディス姫になります。 冒険者はヤエコ、マイカ、みほみ、ムスカ、辻先生、 ぴえん、アズ、紫、紫苑、ホムラですね。 カラー版は今週中に出せたらいいなと思いますので、明…

最近のポケカ市場についてどうなの?を書かせてほしい

今回は最近のポケカ市場(しじょう)についてどうなの? という事で、思う事を書いていきます。 まず、こちらは僕が所持している中で相場が高い部類になります。 この中では特に、ルチアSRはまだまだ値上がりしているので、 侮れないですし、某通販サイトにて…

オリキャラ含む7体のMiiを作った!+α

今回はあやめ、ひびき、メイシャン、アリーシャ、 虎杖、フリー、サーバルちゃんのMiiを作りました! で、ここからはサイショーと次の冒険に出てくる 人物の紹介です。 続きを読むを押してください

switch版Miitopiaでの仲間7人を修正+α

今回はswitch版Miitopiaでの仲間7人を修正したので、載せていきます。 基本は目元を本人っぽく再現しました。 有咲はバンドリ!のキャラ特有の瞳にある独特な模様、 豪炎寺は眉毛も再現しましたね。 千紗希と理珠はアニメ版と漫画版を合わせた仕上がりにしま…

山本涼介さん誕生日記念!深海マコト

本日は山本涼介さんの誕生日ですので、 深海マコトを書きました! 近々、仮面ライダーセイバーと 仮面ライダーゴーストが共演するので、 深海マコトが出るかどうか気になりますね。 今回はこれで終わりです。