カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編25 平成最後の女子会!!

ピーチ「いよいよ、平成も終わりますね。」 デイジー「という訳で、楽しく女子会をしよう!」 ロゼッタ「まず、初参加の方を紹介しましょう。」 こゆず「ボク、信楽こゆず!千紗希ちゃんやみんながいっぱいだ!!」 流奈「未来からやって来た流奈よ、よろし…

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編九話

続きを読むを押してください。

平成最後のガチャレビューはドラゴンボール超 UDM BURST36!+α

バイバイ、平成…

永久の刻 第二部について

※ネタバレ注意!!※

GW初日の伝承召喚で神引き!?それとも…?

果たして、結果は…?

永久の刻 37話

第一部、遂に完結…!!

スカイレジェンド 15パック開封!

今日はポケモンカードゲームの最新拡張パック、 スカイレジェンドを15パック買いました。 今回はカントー地方の伝説ポケモン、 ファイヤー、サンダー、フリーザーが 三羽一体のタッグチームGXとして登場しました。 個人的にはどのGXカードも欲しい所ですね。…

スマブラSPのみんなの投稿で投稿した一部を紹介

今回はスマブラSPのみんなの投稿で 僕が投稿したMiiを一部、紹介します。 宝生永夢 宮崎千紗希 リズ(緒方理珠) エイリーク エフラム 朝霧要 何だか、悪キャラがいたような… 今回はここまで。 他にも投稿しているので、 好評でしたら、また紹介します。

行楽シーズン英雄が登場!

少し遅れましたが、 ファイアーエムブレムヒーローズにて 行楽シーズンの英雄が登場しました。 ちょっぴりオフな感じな見た目で、 ジェニー、ルカ、フローラ、フェリシアの四人が 登場しました。 3回引いたら… フローラが出ました! かなりおしゃれで、敵で…

永久の刻 36話

第一部完結寸前なので、拡大版となります。

スマブラSPのみんなの投稿について書いていく。

今回はスマブラSPの大型アップデートで 追加されたみんなの投稿について書きます。 みんなの投稿はスマブラforにおいての 共有に近い感じで、リプレイや 動画、作ったMiiファイター、 ステージ作りで作成されたステージを 投稿する事が出来ます。 投稿された…

永久の刻 35話

続きを読むを押してください

4月度の新弾バトルに参加。

昨日はポケモンセンターにて、 新弾バトルが行われていたので、 前回のリベンジを兼ねて参加しました。 今回使ったデッキはコレです。 デッキコードは 「LLHLn6-btdV7b-g96Hnn」です。 そして、戦利品はコチラ! 3勝したら貰えるエリカのおもてなしのプロモ…

永久の刻 34話

続きを読むを押してください

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編八話

第4試合、開始!!

先週、ケンのamiiboを買いました+α

今回は先週金曜に買った ケンのamiiboの購入報告等です。 リュウのダッシュファイターとして スマブラSPに参戦したケンのamiiboは 完成度が高いですね。 そして、来週は ポケモンカードの最新拡張パックの スカイレジェンドを買います。 目当てはモクロー&ア…

永久の刻 33話

続きを読むを押してください

スマブラSPにジョーカー、参上!!

遂に来ましたね!ジョーカー!! ペルソナ5からの参戦で、DLCキャラです。 使ってみた感じは少し難しかったですね。 ですが、使いこなしたら最強クラスになりそうですね! CVは福山潤さんで、FEの方のロイと同じ声優です。 ですが、他のペルソナ5キャラもい…

ジョーカー参戦に向けて…!!

明日、スマブラSPの 大型アップデートが行われて、 ペルソナ5からジョーカーが 遂に、参戦します。 ペルソナシリーズの楽曲も あるとの事で、試しに聞いてみたり、 ペルソナ5の登場人物を調べてみました。 ペルソナ5はキャストが豪華ですね! 後は、坂本竜司…

Bandさんに頼まれたマヨリとサユキの素材

今回はBandMewtwoさんに 頼まれたマヨリとサユキの素材です。 表情の3パターンずつ用意しました。 まずはマヨリ。 普通 笑顔 怒り顔 続いて、サユキ。 普通 笑顔 慌て顔 こんな感じです。 今回は短いですが、終わりです。

永久の刻 32話

続きを読むを押してください

スマポジEXファイター 2ndシーズン!!

スマポジに更なる戦士が続々参戦!!

永久の刻 31話

続きを読むを押してください

8年後の姿のあやめ

凛々しい大人の女性に成長!

永久の刻 30話

続きを読むを押してください

8年後の姿のソニア

今回は未来のサユキ、マヨリ、アミカに続く 第四弾の未来ソニアを書きました。 11才から19才になり、かなり成長したソニアがコチラ! 19才になったソニアはオリハルコン製の ハンマーを武器にして一人で冒険をしています。 目的は天石を見つける事。 胸はか…

平成もあと少し!~今月内の予定とアニサマイラストクイズの答え~

平成最後となる今月も中旬に入りましたね。 まずは、アニサマイラストクイズの答え合わせです。 答えはスマポジファイターのEX、DLC枠を加えると (アシストキャラは対象外) 高海千歌(ポケモントレーナーのリザードン) サーバル(ヨッシー) メリオダス(ソニッ…

永久の刻 29話

続きを読むを押してください

8年後の姿のアミカ

妖艶な見た目に成長!

男性オリキャラ 二人目

男子学生オリキャラ二人目!