カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コレキャラ!ウルトラマン04を3回引いた結果!

令和ウルトラマンは当たったのか!?

早苗が解説!アーゴヨン&アクジキングGXデッキ!

ポケカ茶番二期にて早苗が使用するデッキを紹介!

amiibo達のやりとり。

マリオ「そう言えば、BandMewtwoさんの誕生日イラストは仕上がったのかな?」 ルイージ「ああ、完成したみたいだよ。」 ヨッシー「Bandさんが喜んでくれると嬉しいね。」 ポケトレ「今日、オルタージェネシスのカードリストが発表されたぞ!」 アイク「今回…

伝承ユリアを当てて、心をぴょんぴょんさせたい…!

心がぴょんぴょんするな。

デュエマに再びハマったという話

今回はデュエマについて書きます。 ある記事にて、デュエマで対戦したという文章が ありましたが、久々に対戦して楽しかったですね。 何故、再びハマったのかと言うと、 カードショップにて、デュエマを プレイしている人が多かったので、 「今持ってるカー…

史上最強…!?「終焉の戦女神」

強さは未知数…!!

史上最強…

謎が深まるばかりだ…!!!

来週、平成から令和にバトンタッチ!/8月も残りわずか!今後の予定!

今日で平成ライダー最後の作品になる 仮面ライダージオウが終わりましたね。 平成ライダーの集大成に相応しかったと思いました。 そして、来週から令和初のライダーとなる、 仮面ライダーゼロワンが始まりますね! スーツアクターが高岩氏から縄田氏に変わる…

コレキャラ!を買ったり、アルセウス&ディアルガ&パルキアGXデッキに入れるカードを入手!

今回は昨日の出来事を書きます。 まずは、仮面ライダー、ドラゴンボールの コレキャラ!を買いました。 仮面ライダーは個別に売っているのを買いました。 平成二期の中で好きなW、オーズ、ビルドを買って、 W、ビルドは500円、オーズは400円でした。 エグゼ…

混沌仮面札 第八話

第八話 マジか!新たな仲間!!

スフィアのメンバー3人目の結婚!!

昨日、声優ユニットのスフィアの メンバーである高垣彩陽さんが結婚した ニュースがありました! おめでとうございます!! スフィアのメンバーでは豊崎さん、 戸松さんに続いて3人目ですね! 高垣さんが演じていたキャラは リズペット(SAO)、雪音クリス、 …

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編十八話

勝つのはどっちだ!?

永久の刻 57話

続きを読むを押してください

ポケカ茶番二期の新規参加者について書く。

今回はポケカ茶番二期の新規参加者について書きます。

ポケカ茶番二期 最後の参加者 発表!!

最後の参加者はまさかの…!?

総選挙英雄 第三弾!!

総選挙英雄 遂に第三弾!

amiibo会議 番外編 あの企画が再び…

マリオ「さて、今年もアレをやろうか!」 ルイージ「アニサマイラストのキャラ予想だね!」 ピット「では、予想会を始めましょう!」 ケン「まず、アニサマイラストって何なんだ?」 キャプテン・ファルコン 「アニサマイラストはアニサマで主題歌が歌われた…

ウルトラマンのコレキャラ!も集めていました。

来たぞ!コレキャラ!のウルトラマン!!

混沌仮面札 第七話

第七話 最初のボス襲来!!

Rなのに高額!特性チャージアップを持つアーゴヨンについて解説!

超爆インパクトに収録していたアーゴヨンを解説!

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編十七話

海馬VSクッパ!!

早苗の目的とは…?

↓この記事の続きになります。 霊夢「待ちなさい、早苗。」 早苗「おや?霊夢さんではありませんか。」 霊夢「貴方、今度は何を盗んだの?」 早苗「それは、ポケカ茶番二期の招待状で、ニセピエロから奪ったのですよ。」 霊夢「ああ、ニセルドから奪ったのね…

混沌の力を扱う緑髪のトレジャーハンター

ディエンド枠のあの巫女が登場!

永久の刻 56話

遂に、古城に突入!

マクドナルドのワイルドスパイシービーフを食べてみた感想。

今回は久々の食レポで、マクドナルドの期間限定メニュー、 ワイルドスパイシービーフを食べてみた感想を書きます。 値段は390円。 名前の通り、辛いメニューになっています。 挟んである辛いソースについては 辛かったですが、思ったより辛すぎない程度でし…

ラブライブ!とラブライブ!サンシャイン!!のスリーブ&デッキホルダーを買ってきた!/再販された裂空のカリスマで◯◯が!?

可愛いスリーブ&デッキホルダー!そして…

卒業と訃報

マスオさんとジャムおじさんの声でお馴染みの声優、 増岡弘さんがマスオさんとジャムおじさんの声を 高齢による理由で卒業するとの事です。 増岡さんが演じるジャムおじさんは明日で最後になり、 マスオさんは来週日曜日で最後になります。 印象に残りやすい…

混沌仮面札 第六話

混沌仮面札、初の真剣勝負!!

まさんさん仕様の敗吐をお仕置き!!

これはまさんさんのとある記事のもしもです。

FE最新作から新たな神階英雄が登場した神階召喚!

今回はFEHの神階召喚の結果です。 今回は風花雪月からソティスが神階英雄として登場するだけではなく、 男主人公のベレトもラインナップされています。 今回の星5の結果は… まずは、ベレト! ちなみに、FE風花雪月の特典としても貰えます。 続いて、温泉仕様…